新しい飲み方。

  • 2010.10.25 Monday
  • 12:24
101025_001731.JPG
私は、無類の『トマトジュース』&『野菜ジュース』好き。


稽古中やミーティング中に、1リットルのペットボトルで飲んでいるくらい好き。


子供の頃は、ペットボトルがなかったから『缶』だった。

今でいう、トマトホールとかミートソースなんかが入っている位のサイズの缶。たしか『v8』ってトマトジュース。

あれを両サイド缶切りで穴を開けて、コップにそそいで飲んでました。


昨日なんとなく梅酒にトマトジュースを入れてみたらうまいのでは、と試してみたらこれが【激旨】でした!


皆さんもお試しあれ!

蕎麦

  • 2010.10.09 Saturday
  • 10:19
私2〜3歳の頃から麺類が大好き!

なかでも、そばとラーメン!


一日必ず一食は麺です!


旨い。

まだまだ行けるぞ!

  • 2010.10.08 Friday
  • 22:34
今日も樋口くんに頭をふまれた。


………………。


もうこうなったらいくらでも踏めっ!


本日二日目終了しました☆宇田川さんはまだ元気です。


今地元のスーパーで買い物中。

喉が心配だけど…ちょっと飲んじゃうかな。


今日は蕎麦しか食べてないから、豪華に寿司だ!

よし。

ドライビングエンゼルフィッシュ!無事公演終了!

  • 2010.04.21 Wednesday
  • 23:29

深い眠りから帰還いたしました、宇田川です。

まるで若かりし頃を思い出させるように眠りつづけました。
たっぷりと、ぐっすりと。久々に充実していたようで眠りも大変充実したものとなりました。
一日半で20数時間眠るという物凄さ、まだまだ若いなぁと変なところで関心しました(笑)

残念ながら「プロマイド」は・・・・位になりました。焼肉はおあずけなので昨日近所の
焼肉やさんに自腹で焼肉を肉肉と食べに行きました。
そんな今日は、まだ肉が食えるぞっ!と思ったのですが久々にお家カレーを食べました。
まぁまぁおいしかったです。。。


公演の方は日曜日に無事に終了しました。
事故もなく沢山のお客様にご来場いただきまして本当にありがたく思っております!
舞台はお客様あってのものですからねっ!有難うございましたっ!

今回は、舞台裏が久々の戦場でした、着替えて着替えて着替えて着替えての
早着替えが多かったのでさながらF1のピットインのようでした。
DVDの特典映像で存分にお楽しみくださいませ(笑)

6番シードでは、なかなかない世界観の舞台「ドライビングエンゼルフィッシュ」
振り返ってみれば「挑戦」だったのかもしれないなーなんて考えたり、今までしてこなかったこと
を沢山盛り込んだというか受け入れられなければ開始数秒でノックアウトですからね。
あぁ、恐ろしい。役者が楽しんでいるからといって、面白い芝居かといったらイコールではない。
だから、真剣にあの世界観を演じるべきであり、そこのバランスが難しいところでもあるんですよね。
なかなか、考え出すと止まらなくなりますね・・・単純にお客様が楽しんで頂けたらそれが一番!

やはり、コメディーは世界を救います!多分!


という訳で、いまだ眠気スパイラルから脱することが出来ていない宇田川ですが、今日もまた
ぐっすり寝たいと思います!!!お布団大好き!


明日は、真冬の寒さですってよ。
雪が降らないことを祈ります。。


LOVE♪






ローズ

  • 2010.04.18 Sunday
  • 22:03
100418_220424.JPG
打ち上げ中です!

シャンパン旨し!

千秋楽

  • 2010.04.18 Sunday
  • 09:32
ドライビングエンゼルフィッシュ本日千秋楽!

チケットは完売致しました!ありがとうございます♪でもっみたいんだってお客様は当日キャンセル待ちとなります!


いゃー長いみちのりでした!DVD特典用のむにゃむにゃを色々とむにゃむにゃする予定にて早めに劇場入りします。

今日も愉快に頑張ります☆


LOVE♪

寒い。

  • 2010.04.16 Friday
  • 15:18
千葉では雪がちらついたそうです、寒暖の厳しい4月皆さんいかがお過ごしですか☆


私宇田川は、東京芸術劇場での『ドライビングエンゼルフィッシュ』の舞台を日々頑張っております。


身体的に楽な舞台なんてないと思うのですが、今回は合間合間に休めているので毎回楽しみながらやってます!


6Cではなかなか無い世界観の芝居なので、まだの方は是非是非劇場に愛に来て下さいっ☆


ロビーにて、売れ残ったら役者買い取りプロマイド販売中です(笑)


暫定売上一位の宇田川ですが、最終的には藤堂辺りにガツーンと抜かれるんだろうなぁ…。


と言う訳で今日も元気に行って来まーす!


LOVE♪

愉快。愉快。

  • 2010.04.13 Tuesday
  • 23:14

 
どうも、「ドライビングエンゼルフィッシュ」も明日から怒涛の後半戦です!
ということで、前半戦の合間に撮った写真を公開です!



暗くてよく見えない。。今回の舞台「鱗街」。


鱗町のシンボル「鱗町じゅんぺい」君。命名:私。


コーヒーメイカー。


小道具のSPRAYYYYY、達。


楽屋3・・・男子楽屋です。


スタッフ控え室で激写!開演前のイベント用とみられるカンペ発見!


舞台の上から客席を見下ろす。。ぐるぐる回る通称「おぼん」。


で、これが作成途中のおぼんです。なんだか、素敵。


ラストはサービスショットです。「今日も愉快だったわ♪」のエンゼルさんです。


普段伸ばさない爪をたっぷりと伸ばしているので最近携帯が打ちにくくて
しかたがありません(笑)いつもは、白いところがなくなるまで切るタイプです。
今日ラメ入りのパープルのマニキュアを買ったので明日から黒と紫でいきたいと
思います!

LOVE♪

至福の時。

  • 2010.04.12 Monday
  • 23:39
今日は休演日。

起きたらもう既に14:30。衣装やら何やらをお洗濯、頂いたお花をかざったり…あっという間に夜になりました(汗)

近所の銭湯にでも行って疲れをとるかなぁと思ってはみたものの、この髪型では恥ずかしい…と断念。


近所のお店にしゃぶしゃぶを食べに行ってお腹満腹です。寒かったっ。


明日は、ジムでトレーニングだ(o^-')b


眠いっおやすみなさい。

LOVE♪

誰かっ!

  • 2010.04.11 Sunday
  • 17:01
100411_164819.JPG
はうあっ!

エンゼルフィッシュ故っ干からびる、水をっ水をっかけてくれー!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM