大阪から帰ってきました!!

  • 2010.10.26 Tuesday
  • 21:43
 
昨日夜に東京に帰ってきました。


大阪公演御来場いただいた沢山の皆さんありがとうございました。
千林大宮商店街のラーメン屋さん、コロッケやさん、たいやきやさん、キャベツ焼きやさん
ちゃりんこのおばちゃまがた、鞄やさん、パン屋さん・・・そして旅館のおばちゃんと銭湯のご夫婦。
ほんとにありがとうございました。


大阪はあったかい。
東京よりも数段に・・・・。


シャイな私が、ちょっと心をひらいてもいいかなぁと思いました。
ちゃんと目を見て話を聞いてくれる大阪に感謝!!


東京の下町生まれだけど、東京砂漠にのみこまれないようにがんばります。
第二の故郷大阪!!!これからも、おおきに!!!


というわけで、今日は一週間ぶりにアクターズスタジオでした。
一週間ぶりの生徒さんとの再会。ちょっと懐かしかったり・・・・。

ほんと、濃密な1週間だったんだなぁと実感。


気づけば北海道で雪が降り、東京も初木枯らし。
大阪では汗だくだったのに、戻ってきた途端・・・・さぶい。



・・・・・・・・秋、いずこへ。。。
2010年四季じゃなく、・・・三季でした。



今年のイベントは、残すところファン感謝イベントのみ!!!!


今年の6c見納めですよ!!
是非御来場くださいね!!!!



浜名湖PA

  • 2010.10.25 Monday
  • 14:14
101025_141858.JPG
なう。


凄い!
浜名湖が見えるレストランで食事中。

でもさ。

  • 2010.10.25 Monday
  • 09:53
101024_221537.JPG
ホテルもいいよね。


千秋楽が終わったあと、舞台のバラシ作業を終えて、皆は深夜バスで東京に…。


私は、荷物を積んだトラックで移動ということで、昨日はスタッフさん達が宿泊していたホテルに泊まりました。


14階。


見晴らしがいいぞ。


旅館もホテルもいいね。

水月旅館

  • 2010.10.25 Monday
  • 09:48
101024_105116.JPG
ここが、私と椎名君が泊まっていた部屋。


和と洋な感じ。


布団が快適でした!
旅館っていいね!

バラシました。

  • 2010.10.25 Monday
  • 09:46
101024_193949.JPG
すっかり何にもなくなりまして、小道具の梱包に四苦八苦のサヨさん。

あさランドリー。

  • 2010.10.24 Sunday
  • 10:11
101024_100843.JPG
おはようございます!

昨日2ステージを終えて創造館の前田さんとメンバー&スタッフさんで飲みに行きましたっ♪


いゃ〜、久々に旨いビールでしたよ。


深夜2時までやっている銭湯までダッシュして、なかなかエキサイティングな夜でした。


そんな訳で朝ランドリーで衣装をお洗濯中です。

コインランドリーってなんかいいね。


コインランドリーを舞台にまっちゃんになんか書いてもらいたい(笑)


本日大阪千秋楽です!
爽やかなお天気です。精一杯楽しんできます!


人生初!

  • 2010.10.23 Saturday
  • 00:37
101023_004041.JPG
銭湯最後の客になる。

…ボコボコが…とまった。



人生初。


大阪の銭湯、独り占め。

もうそろそろ。

  • 2010.10.22 Friday
  • 18:38
101022_093317.JPG
大阪の幕が開きます!


全力疾走で、きばってきまーす(o^-')b


写真は、今朝旅館で食した『ワンタンスープ』と…耳栓(笑)

楽屋その

  • 2010.10.21 Thursday
  • 21:12
101021_211122.JPG
私の隣は、土屋くん。

そして樋口くんも、鏡前ゲットならず。


コンセントは頂きます☆

楽屋その

  • 2010.10.21 Thursday
  • 21:09
101021_211451.JPG
皆は鏡前を…。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM