今日はこれ。

  • 2012.05.28 Monday
  • 21:51

今日もさっぱり( ´ ▽ ` )ノ


はぁー。


湯船ってほんとさいこー( ´ ▽ ` )ノ

今日はこれ。

  • 2012.05.26 Saturday
  • 21:19

マレーシア産の丁子香オイルがはいってるんだって!


いただきまーす( ̄▽ ̄)

今日はこれ。

  • 2012.05.24 Thursday
  • 22:56

ゆらぎの湯、さくら。


きもちよかったーーぃ。



アッシュ系はだめですねー。
青だかなんだかよくわからん色に。

元がね、抜けすぎなのですよ(笑)


汗がとまらん!

お風呂上がりのいっぱいはたまらんね( ̄▽ ̄)

わくわく。

  • 2012.05.19 Saturday
  • 15:52

やたっーー!

お客様から、入浴剤いただいたっ( ´ ▽ ` )ノ


ちょうど、ほしかったのですぅーー!


やたーーっ(=´∀`)人(´∀`=)


今日早速いれちゃおー!

疲れとるんだ。

  • 2012.05.06 Sunday
  • 21:48


今日は、これ。


ミントです!

湯につかろー。

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 22:40

今夜はこれ。

クニャイプ。


気持ちよかったのぉ( ̄▽ ̄)



ゆーはんは、一人「モダン焼き」。

しかも、手作り。


うまかったぜよぉー( ´ ▽ ` )ノ

バブバボット。

  • 2012.04.24 Tuesday
  • 22:13

ゆっくり、お風呂Timeだ!


今日は、LUSHのバスボム!

「バブバボット」




、、、、いいにくい(笑)

今日はこれ。

  • 2010.12.15 Wednesday
  • 21:08
Photo0041.jpg
サクラの入浴剤なり。

お風呂大好き!

外したら。

  • 2010.11.04 Thursday
  • 18:06
101104_181041.JPG
眼鏡をはずしたら…。


むふふ。

無意識なのか。

  • 2010.02.04 Thursday
  • 23:44

今年のテーマカラーは、直感で黄色!!

と決めた宇田川なのにもかかわらず・・・・・
特に日常そこまで意識していなかったりするんです。
でもね、ちょいちょい気がつくと黄色い物を無意識に購入しているんですよ。
これを、脳科学的に分析・研究したら面白いかもなーと入浴中にふと思いました。


というわけで、


最近、劇団で行った草津の温泉旅行がきいているのかお風呂が毎日
楽しみでなりません。やはり、気分のいい時は一日に数回はいります。
入浴剤が好きで、頂いた物とかいろいろと試して今のところ落ち着いているのが
「ツムラ・きき湯」です。私には、ものすごくあう。

色々と入浴剤を試して自分にあっているのが「きき湯」でした・・・が
きき湯にもいろいろな種類があるので、どれが一番合うか試していこうと思ってます。

昔ちょいちょい使っていた「クナイプ」は、ボトルで買ったのに、香りはいいのに気に入らず
後半、規定量より30%増しくらいで使ってました。


子供のころは、お風呂のよさなんて分らなかったのにね。。

いやぁー、お風呂って最高だわ。


本日購入した、歯ブラシと入浴剤が・・・黄色でした。
家に帰ってきて、ハッとしましたよ。

きいろだ。。。。。と。



LOVE♪

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM