鳥貴族

  • 2010.05.15 Saturday
  • 22:21
100515_2215~01.jpg
本日オールキャスト!

映画部本日終了!

  • 2010.05.15 Saturday
  • 22:19
100515_221914.JPG
大橋監督、音楽Shigeさん、ヒグちゃん


お疲れ様です♪

映画部 明日まで!

  • 2010.05.15 Saturday
  • 17:52
100507_200803.JPG
バタバタしていたら、あっという間に一週間経ってしまいました(*'o'*)どうも宇田川です!

みなさん最近の気温の変化にビックリしてませんか…何せ真冬仕様に寝具を替えたりしたもんですから、今は春でも夏でもなく、なんでしょう。


今日は映画上映会の為稽古場に朝からいるんですが、昼過ぎからどんどん寒くなり、今稽古場には暖房がかかってます…。

そんなこんなで、先週から始まった映画部第一回上映会『夜明けの記憶』『いのち』の二本同時上映ですが明日で千秋楽を迎えます!映画でも千秋楽っていうのかな…。
若くて華奢な宇田川さんがみれます(笑)


私最近映画ずいていて今月でDVD含めて5〜6本みてます。私にしてはハイペース。2時間半に詰め込まれた人生は、やっぱり面白い。


次回映画部は、夏頃に撮影を行なう予定かな…次回作楽しみですよね。上映前に『夜明けの記憶』の大橋監督と色んなストーリーの話をしてたんですが、一つ私が考えていた映画の企画の話をしたら私自信が楽しくなってきてしまって早速企画書を書こうと思い立ちました。

監督も書いてみなよっなんてね、言って頂いたのでね。


私の企画はハテサテ通るのかっ♪がんばりまっす(o^-')b

LOVE♪

6番シード映画部。「夜明けの記憶」上演♪

  • 2010.04.13 Tuesday
  • 23:59

「ドライビングエンゼルフィッシュ」で告知してます劇団6番シード映画部!
問い合わせが多いのでこちらに掲載です!!!!


第一弾は「夜明けの記憶」と「いのち」という短編映画を上演致します。。

私宇田川は「夜明けの記憶」に準主役で出演しております。
なんと、主役は今回の「ドライビングエンゼルフィッシュ」で映画監督役の鈴木智晴君が
演じております。コメディーではなく、シリアスなストーリーなので若い自分と智晴君が
みれますよ、(チラシをみて・・・わたし今より老けてるなぁ・・と笑)




残された記憶の断片・・・
消えない心の不安・・・
この男の未来に自由はあるのか・・・


◇上演スケジュール 5/8(土)~5/16(日)
◇上演時間      13:30/16:30/19:30
◇チケット       1200円
◇上演場所      STUDIO G6(石神井公園駅徒歩2分)




夜明けの記憶
(オフィシャルHP)

脚本は6c代表 脚本・演出 松本陽一。音楽は、空感のShigeさんです。
上記の公式HPでは、なんと予告編がみれちゃいます!是非チェックしてみてくださいね!




LOVE♪



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM