ジャドニカ合流。

  • 2016.06.17 Friday
  • 23:20

今日から白井那奈合流しました。
可愛いですね、ホントに。


なかなか発想が斬新過ぎて白井演じるジャドニカもおもしろくなりそーですよ!


そして、このふたり。

今日も姉妹っぷりを見せつけてくれました。

なんと今日はこのふたり、気合いを入れる一言のつぶやきの言葉もタイミングも一緒だったから稽古場がざわつきました。


やはり、息が合うというか、人生で三人はいるであろう似てる人なんだろーな。お互いがな。




そして、マイペースB型の民本くん。私は彼女のマイペースっぷりが好きです。



今日はようやくがっつり稽古した感、がありまして。汗だくです。



そして、那奈の22歳の誕生日を祝いましたとさ。タイミングを松本といつにするいつにするって稽古中にも言ってたんだけど結局最後になっちゃってさ、


「UDA☆MAPは、ないんだなー」


って那奈思ってたらしい!!




んな訳ないぞ、稽古前におばさん遭難しかけながら、ケーキ屋さんいってきたんだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



瞬がストロベリーマジックを歌っています。いつも恒例です。


んで、飲みに行きましたとさ!

からのー

からのー

オタクのモノマネでフィニッシュです。




素敵な22歳のはじまりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント
那奈ちゃん 可愛いですね ¥(//∇//)¥ 雰囲気が良い♪
  • えいきち
  • 2016/06/18 1:13 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM