蕎麦と上映会

  • 2016.12.09 Friday
  • 23:29

今日から「Life is Numbers」上映会イベント!!


準備してたら、つっちーが蕎麦屋を発見したといってたのでみんなでいってみた!!


温かい蕎麦を初めてのお店で頼む時はいつも「おかめ蕎麦」か「あんかけそば」にします。これがうまければ間違い無いとおもってます。


お味の方は、まぁまぁ。
蕎麦は少し柔らかすぎてうーむ、といった感じ。でも全体的に好きな方面の味だったのでよかった!


おかめにはいってる、かまぼこと椎茸は本当に神だ。私に日本人であることの喜びをひしひしと感じさせてくれるし、両者ともに味わい深い、蕎麦と良く合うのだ!!!噛みしめる旨味の宝庫!やで!


でもね、やはり地元の蕎麦屋には敵わないね。


藪蕎麦は無敵だ!!



って、上映会の話しないでいる(笑)


やっぱ「Life is Numbers」いいね、泣いちゃったよ。


月曜日まで、がんばるぞーー!!
土日は完売!!ありがとうございます!


今日のゲストの理絵ちゃんと!


ヒロインやらせたらこの方、天下一品!!!


あしては、長友知美ちゃん、図師光博、松本稽古ちゃんがゲストだよ。


光博いじめよーっと。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM