イベントなうなう!

  • 2016.12.10 Saturday
  • 17:25

お早うございます。宇田川です!!

寝なくても生きていけたらもっといろんなことできるのにね!でも、寝るのは気持ちいいから寝られなくなったらやだな。

この季節お布団が気持ちよすぎてなかなか出られないぞ。


お昼のゲストは長友知美くんでした!!


かわいいのぉー。


お昼にモスバーガー食べました。半年以上ぶりにハンバーガーたべた!!


やっぱりモスは美味しいね!高校生の時は、よくたべてたモスバーガー!クラムチャウダーが大好きだったんだけど、今日お店のスタッフさんがクラムチャウダーらしき粉を一袋入れてたのを見てがっかりぴょん。

レトルト?!

粉だからレトルトってゆーのかな?!

忙してく外食ばかりなんだけど、やだなーそーゆーの。


って思いました。


セロリとか野菜煮込んで、クラムチャウダー作りたくなった!!!


マクドナルドは、食べる気がしないんだよなー。地元の駅には、TSUTAYAも立ち食い蕎麦屋もないんだけど、マックはあるのだ。


マック・・・・うーん。
地元にモスできてくれ!


夜も皆様のご来場をお待ちしておりますぞ!!!


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM