上映会ラストやで!

  • 2016.12.12 Monday
  • 16:55

明日は絶対に「肉せいろを食べる」と呟いて、3秒で寝落ちました笑


そして、、、起きたのが13時笑



11:30もの間、布団の中にいました。
一度9時頃目覚めたものの、二度寝、まさかの4時間も爆睡。

イベント中は朝早くて夜遅かったから、ぐっすりぴょんでした。


カラダはやはり正直ですね。


健康には、食事と睡眠がめっちゃ大事だなーと。お酒も数日前から控え始めてます。手遅れになったらやだなーとおもって笑


そして、起きたらちょうど荷物も届いて運良く速攻お蕎麦屋さん!に



安定のうまさ!やっぱり、肉せいろ、最高!!!!!!お店では年越しそばも予約受け付けてたよー!もぅ、そんな季節なんだねー!!


肉せいろには、柚子がはいっててとっても香りがいい。母もよくいってました、


「柚子いれときゃ、いい感じになる」


と、笑



お店を経営してたから、料理にはうるさかったねー。


柚子。大事だなー笑



今年ラストのイベント「Life is Numbers」上映会!!たのしんでイッテキマース!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM