ホット!!

  • 2016.12.16 Friday
  • 22:18

愛しのちくわちゃんです。


さわさわしてーって座ってると必ず膝の上に乗ってきます。


今日はちくわのおせち料理を注文しました。人間様より高いやつだよ!

12月27日が満2歳の誕生日!ケーキも、と思ったんだけど、年末近いからおせち優先で。


私の誕生日も3月4日で、ひな祭りと一緒にされてたから子供心にずるいよっ両方祝ってよ!!!って思ってた。でもねぇ、親の気持ちは今ならわかるよね、一緒にしたがるよ、そりゃ。



家が遠いから夕方に蕎麦を食べるようになりました。胃が痛くなっちゃったからね、遅すぎて。


連日稽古場近くの小諸そばに通ってます。
上から、ばかし蕎麦(冷)、カレー南蛮大盛り、ばかし蕎麦(温)

ばかしばかり。


立ち食いでは小諸そばは安くて美味しい!!皆さんも是非!


そして、今週もまなつの銀河に雪のふるほし稽古終了しました。稽古の残り時間もなかなか少なく、でも、やることは沢山!!


目標は今年中に一回でも通し稽古をする事だ。課題を沢山もって年末年始のお休みを迎えてほしいな!!稽古したくてうずうずしちゃうくらいね。


外は寒ても稽古場は、ホットです!!!!!!まなつです!!(笑)


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM