観劇!

  • 2016.12.17 Saturday
  • 17:25
今日は去年ミキシング☆レディオで共演したうえだひろしくん所属のリリパットアーミー?の30周年記念公演をみに下北沢のスズナリまでいってきたよ!


前回の「おもてなし」という作品とはうってかわって、演劇らしい演出と私より10歳以上年上の先輩方が楽しんでいる、私が芝居を始めた頃の演劇っぽさかあって面白い!というよりも、「楽しい」芝居でした。



記念にいつも買わない物販のクリアじゃないクリアファイルを購入!これは、今までのチラシがデザインされてます。

来年から使うかなーとおもったけど、速攻今の現場でつかってます!


演劇には無限の可能性があるね。
頭固くならないように柔軟にこれからも行きたいものです!!


昼間のスズナリもなかなか趣があってよかったな。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM