家を快適に。

  • 2016.12.18 Sunday
  • 15:30
今日は朝から速攻お気に入りの「ニトリ」に!


自転車で行ける距離なんだけど、30分くらいかかる。汗かいた。


いろいろ買い込んで帰宅!

本棚とかこないだ買ったテレビ台の小物入れとか。うちは今、ニトリのものでいっぱいです。


でも、ほんとお値段以上ですわ。


IKEAとかも行きたいんだけど、遠い!


そして、大掃除を少しずつ始めてます。今日はキッチン!レンジフードを外して洗って、棚の引き出しの中もはずしてあらって!!ぜんっぜん終わらなかった!!


今週末に持ち越しです!!


引っ越してきて1年半、放置していて物置とかしていた一階が居心地のいいリビングになりつつあります(〃ω〃)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM