アンドエンドレス

  • 2016.12.29 Thursday
  • 21:35
観にいきました。5年振りの本公演。

私の演劇人生の中でも割と刺激的な20代後半で出逢った劇団でした!

一度ゲストで呼んでいただいたこともありまして、その繋がりでたくさんの方々と出逢いそののちもお仕事させていただいております!!


3時間20分!!!


詰め込みに詰め込んだ時間でした。



1つも思ったのは、「表現するということにおいては皆自由なんだ」ということです。


オトナになっていろんなことがわかって来て、やれることやれない事もわかって来たなかで、いつまでも自由に表現し続ける事の難しさと表現し続ける強い思いを感じました。


舞台上は、いろんなことひっくるめて自由な空間であったように思います。



多分、もう本公演はやらないんじゃないかなーと思った宇田川なのでした。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM