そろそろ紅白ですね。

  • 2016.12.31 Saturday
  • 18:27
みなさん!
大晦日どんな風に過ごしてますか?!

私はいつもと変わらず趣味の掃除して(笑)今年は大晦日にお墓参りもして、ちくわの散歩もして2度目のお風呂に入ってます!

人様の振り返りブログとか振り返りTwitterをみて自らをふりかえっています。


今年は、1月の本公演メイツ!から始まって(5日から稽古でした。)2〜5月の客演二本連続の「ヨミガエラセ屋」「失神タイムスリドル」でした。



次回までの合間にD・プロジェクトの撮影。
去年が猛烈に暑かったので早めの公演にしようと7月の七夕辺りに公演を持って来たのに今年の夏1番暑くなった「ヅカヅカ☆ルネッサンス」
UDA☆MAPの1番人気の作品になりました!

そして、またまたD・プロジェクトの撮影

からの、本公演「Life is Numbers」こちらは、ちょっとオトナになった私達が大人の舞台をしようと作った作品です。

人生というものは、人と人との出逢いであったり仲間と過ごすとてもキラキラとした時間だったり、、、人はいずれ死んでしまうけれども「生きる」ということはとても素敵なものなんだというメッセージがありました。


松本も私の母について色々と聞いてきましたし。


拓実が最後に呟く、「急に来るもんなんだなー」とか、私の台詞の「最期のキラメキ」の台詞は私自身が感じたことですし、そんな話をしつつ松本がイマジネェーションを膨らませていったのかなと思います。


余談ですが、栗生の麻酔トークの「1・2・3ぐぅ」はうちの兄貴の実話です。

そんな色々が詰まった「Life is Numbers」でした。

来年の4月公演のオーディションに来てくれた女の子が、面接の時に「Life is Numbers」は人1人亡くなっていくお話なのに、こんなにも生きる希望やチカラを与えてくれる舞台はないと絶賛してくれたので実技Cランクだったのに、私Bランクにあげました、そして受かりました(笑)


出会いってほんと面白い。


そんな「Life is Numbers」が終わり、日替わりゲストでボブジャクさんに出演させて頂きまして、翌日からまたD・プロジェクト。あさ4時起きでした(゚∀゚)


そして、番外公演のテンリロ☆インディアンを終え、遅い夏休み(11月)を過ごしました。まだまだ、遊びたかった!

中でも。みんなでやったBBQ楽しかった!12月でもあったかければBBQヤレるな、ヨシ!と思った12月!

そして、来春新年1発目の「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」の顔合わせ稽古で一昨日までやってました。


新年は、4日から!!
今年より1日早まってる(笑)



今年も沢山のお客様に応援していただいて感謝という言葉では足りないくらいです。いつも遠いところ足を運んでいただいて大切な時間を私達に頂けて心からありがたく思っております!


来年は、今年以上に喪中あけの静かさを吹き飛ばして2017年の楽しみたいと思います、そして、それがみなさんにも沢山沢山伝わりますように!


ココロはひとつ!!


来年も宇田川美樹をどうぞ宜しくお願い致します!



ps,今年の目標は、毎日ブログを書くことでした。言わなかったのは、無言実行タイプだからです。言っちゃったら、プレッシャーでダメになりそーだったからです(笑)

来年は、ゆっくりかきます(笑)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM