今年の諸々!

  • 2017.01.02 Monday
  • 16:21
新年明けましておめでとうございます!

みなさんのココロのパートナー劇団6番シードの宇田川美樹です!


皆さんはどんな2日を過ごしてますかぁ?!元日は、人生初の夜中の初詣に行きましてお祈りしてきました。身体が冷えまくりましたね!

屋台で買ったお好み焼きがまずかった!!!!びっくりするぐらい!自分で作った方が旨い!屋台ならではのうまさなんて皆無!おみくじは「吉」でした!

そして、 2日目の今日は、がっつり寝て内神様の境内にある他の神社にお参り。昨日のお好み焼き屋は撤退してました(笑)地元の神社には他にも沢山の神社があって沢山の神様が祀られてます。三が日はここの扉がオープンしているので毎年もう出てます。帰ってきて食べた久々の白米がうますぎて、お酒も進みました。


久々のお休みを満喫してます。これぞ、寝正月!



【宇田川の今年の目標!】
◯三キロ痩せてシックスパック目指す
◯UDA☆MAP意外に企画公演をやる
◯動画沢山あげる!昔はよくあげてたんだけどね!今年20周年なのでゆかりの人との一杯動画もいいかなーなんて。
◯妄想を企画にする為にもっと企画書を書く


こんな感じかな。去年は毎日書いていたブログ。今年はゆっくり書こうかなーとおもってます。


今年の3月に予定しているファンクラブイベント、料理対決なんですよね!これ、私がミーティングで提案したんですけども提案したからには免許取りに行かなきゃと、来月食品衛生責任者の講習会に行ってきます。

色々調べたら責任者と管理者って全然違うのね。管理者にはなれなさそう笑ま、食肉の加工の仕事には絶対つかないだろうから必要ないんだけどもね・・・

色々調べるのも楽しくていいよね!今年42になるのに知らないことがいっーぱいある!

そして!劇団HPでも発表されました4月公演!これも、呑んでる時に本公演のアイディアがうかばねぇーと悩んでる松本にこんなのどぉと提案した内容。時をかけるんだけど、あんな感じで時をかけます(笑)メンバーは両作品に出演しますよ(*^ω^*)

そして!!2017年年間のラインナップの中でも「ツキイチ!〜俺たちの時代はコレカラ!ココカラ!〜」これは、年末のに企画書を書いて提案したものが通りました(笑)


コンセプトは、来年25周年を迎える6番シードなんですが、25周年に向けて少しずつ盛り上げて行きたいなという思いと最近ファンになってくださった方も沢山いらっしゃってそんな方々に私達の作品をより知ってほしい、延いては私達メンバーのこともより知ってほしい、そんな作品や私達を知ってもらう場所になれば良いなと思いました。

過去の作品の上映会や他にも色々とツイキチ!でやっていけたら、お客様との架け橋となり僕らの表現の場も広がるんではないかと。今年いっぱいはやろうとおもってます。来年のことはまたその時考えます、そんな軽い気持ちでゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

ちなみに、
このロゴも宇田川作です(*^ω^*)


今年もいろんな事に挑戦して行きます!
皆さんの応援が私の活力源です!!!!!!!
2017年もよろしくお願い致します!!!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM