スポンサーサイト

  • 2018.10.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あれからの宇田川。

    • 2017.01.27 Friday
    • 17:31
    どうも、宇田川です。


    「まなつの銀河に雪のふるほし」が終わりまして、そろそろ2週間が過ぎようとしています。



    ヤル気のあるメンバーと一緒に今年一発目を無事に終えることができて、自分自身弾みがついて今年は物凄くいい年になりそうな気がします。

    今年は挑戦の年だからね。



    プレイバックそれ以降の宇田川。
    Hpc憑依だよ!栗山ハルコさん!

    みんなに会えて嬉しくなったよ!パワーもらった!


    3月の朗読劇「なかがわ??なかがわ」の稽古に合流。二胡っていう楽器を弾いてみた!


    わざわざ、10年間すんだ練馬は大泉学園へ!髪の毛切りに行ったよ!やはり、ここの美容師あずささんがNO.1だよ!髪型、好評です!なんかいい感じに切ってくださいとオーダーしただけなんだけどね!流石や!!!


    「D・プロジェクト」UDA編&ヒグチ君編のコメント収録に監督の事務所へ!からの、新年会しました!彼氏のできないクリスへ助言だらけの帰りの電車でした


    んでもって、母の三回忌!早いなぁー。次回は7回忌、四年後。お坊さんともまた元気にお会いしましょうといって別れました(=´∀`)


    恒例の劇団温泉研修旅行。今年は土屋プレゼンツ。細かすぎて疲れるくらい、スケジュールを切ってた。こんな彼氏絶対にやだ!っておもったけど、ありがとうつっちー。

    温泉じゃなかったんだけど、全員で泊まれる部屋で、ロフトも2つも付いてて、お風呂は貸切だし、夜は海鮮バーベキューでお腹いっぱいだったよ!

    2年前に舞台の下見で旅行した時に、小田原城に帰りに寄ったんだけど工事中ではいれなかったんだ!!
    ようやく中に入れて満足!!満足!!

    そして、カマボコで有名な鈴廣のかまぼこ作り体験してきた!職人さんって凄いね!かまぼことちくわを作りました!ちくわは焼きたてをその場で頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))?美味しかったぜ!


    ちゃんと、お蕎麦もたべたよ!写真は、二日目のランチ!かまぼこを作った後に「かまぼこかき揚げそば」食べた!お上品なお味でした。

    何故か、恋ダンスもおどりましたよ、この3人が(笑)



    元田牧子の一人芝居も、みてきた!マッキー所属劇団代表の森角さんと。


    人生初の家庭裁判所にもいってきた!相続の相談でね!悪さはしてません(笑)

    エリザベス・マリー出演の「キャバレー」もみにいったなー。

    まだ2週間たってないのに、濃密な日々を過ごしております。正月感の溢れる美味しそうなゴハン写真を見てると1月やなーって思います。


    今月もあと4日!早いね!!
    皆さんもインフルエンザ猛威を振るってるそうなので気をつけてね!!!


    スポンサーサイト

    • 2018.10.08 Monday
    • 17:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今年の研修旅行 上がってくる写真が少なくてw このブログで補完してもらえました← (๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとう!



      • えいきち
      • 2017/01/27 11:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM