慣れるものなのね

  • 2017.07.08 Saturday
  • 15:25
現在パイレーツオブカリビアンみたいな目の周りを露呈しながらの電車内、どうも宇田川です。




Dプロジェクトのポスター撮影にいってまいりました!!


もう慣れたもんで、このメイクもものの数分で完了します。最初はメイクさんにやっていただいていたんですがね、途中から私の方が白いの乗っけるのうまいぞってことになりましてね、私担当になりました。

現在夕方からの稽古に向けて絶賛移動中です。

写真撮影、昔は大の苦手だったんですけどね、これだけ毎度毎度とってますと慣れてくるもんですね。



ぼんやりとど緊張しながら撮った昔の撮影を思い出したりしましたよ。引きつった笑顔が懐かしいですね(笑)


苦手なものでも続けていくと、少しづつ上手くなっていくんだなー。

継続は力なり!!


そんなこんなで、UDA☆MAPも今年7年目の第6回公演を迎えます!
これも、いつも皆さんが応援してくださるおかげなのです!!

今年のキャスト陣はなかなか個性的で面白い!松本がtwitterで「ある種パワハラ」って呟いてましたけどね、、、「今までに見たことがない彼女ら」を楽しみにしててくださいませ。

UDA☆MAPはね、私がこんな事させたい、こんな役やったら絶対面白いのにいつも同じ感じの役ばかりだなって子にこんなのやらせたら面白いぞって思いで、声かけてます(笑)なので、頑張ってついて来てください(о´∀`о)

ま、それが一番如実に現れたのは栗生の犬役だな(笑)

ドッグ・ブレス・ワン

って役名。


あれはよかったと思う(笑)


今年のUDA☆MAPから、伝説となるキャラクターは生まれるのかなー。


中野あたりかなー(笑)超期待!
皆様お楽しみに!

「新宿☆アタッカーズ season2 〜熱海殺人事件!?」
2017.8.9-14 シアターKASSAI

宇田川さん応援チケットはコチラ!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM