スポンサーサイト

  • 2018.10.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「ベニクラゲマン 実験都市マーベラスの逆襲」予告動画!

    • 2014.05.30 Friday
    • 13:16
    「ベニクラゲマン 実験都市マーベラスの逆襲」本番まであと12日となりました!!


    予告動画ができたので、是非みてちょ☆

    http://youtu.be/rqaQGdFLgVs

    UDA☆MAPとか。

    • 2014.05.30 Friday
    • 13:06

    昨日は、UDA☆MAPの打ち合わせからの、お仕事からの稽古でした!!



    UDA☆MAP、なかなか面白い掛け算できてます。ビジュアルイメージは、ビビットですから!!


    今回は、舞台セットと衣装だけじゃなく、ストーリーの構成もおもしろくなってましてね。


    今回はダンスシーンのイメージが先に出たので、meguと楽しく作れそうです。


    KASSAIでこんなのみたことないって舞台になりますよ、絶対!!



    もうそろそろキャスト含め情報公開出来ると思うのでまっててくれよな(o^^o)



    稽古後に、橋本さんと国立ちゃんと3人でラーメン!!っていってたら混んでて居酒屋で飲んでかえりました!!

    地元駅について、やっぱりラーメン!!と、我慢ならず(笑)


    トッピングネギのミシュラン一つ星ラーメンを食べてかえりました!
    さっぱりしててうまかったぜ!




    そして、今日は面白いと噂のコピーライトみにいってくるぜ!!



    何だこの夏日!!?(゚Д゚)あちーぜ。

    コピーライトとコラボ公演!

    • 2014.05.28 Wednesday
    • 15:02
    頂いた育てるヤーつ

    目が出てきたよ!!!


    もー、どっちがトマトでどっちがシソかわからにゃくなったけどね(笑)(o^^o)
    早くサラダにしてたべたい!!


    今年は狭いけどベランダで、色々家庭菜園的なことしよーかな(≧∇≦)うち日当たりだけはものすごくいいのだ!


    昨日レッスンを終えて、ベニクラゲマンの自主練習をしてから帰ろうとしたら一階で衣装きた栗生と遭遇。




    めっちゃ、痩せてた?(゚Д゚)





    あいつ、すげーな。
    牛子の影やいずこ、、、、。


    今週からだからね、コピーライト!
    私もどっかで見に行く予定です。



    劇場から出てきた松本におもいっきりネタバレなコメントを聞いてちょっとがっかりだったけど、細川さんの脚本と演出でアリスインの芝居がどうなるのか楽しみです。




    細川さんが楽しそうでよかったです。




    8月に細川さんの団体「バンタムクラスステージ」と6番シードがコラボ公演をやるのでこちらもね、楽しみにして頂けたらと思ってます!!



    こちらは、シアターKASSAIさんプロデュースの公演です!総勢40名位のキャストになる予定です!!



    そだよね、バンタムさん福地の教光くんしか所属してないんだもんね(笑)



    オーディションも開催予定だよ!!

    6番シードのHPに詳細がのってまーす!
    興味のある方は是非(≧∇≦)

    夜中に「アリゾナ☆侍☆ガールズ」みた(笑)

    • 2014.05.25 Sunday
    • 11:42
    昨日は稽古から帰ってきてから、ビールからのウイスキーと飲み倒しまして。


    今日ひっさびさのお休みだから、遅くまでのんじゃった(o^^o)



    あ、自宅でね。

    これからの季節毎朝の手作り野菜ジュースがいいね。


    野菜ジュース身体が冷えるのかな?!冬場は飲みたいと全然おもわなかったのにね。最近は、トマトいれたり、リンゴいれたり、ミントいれたり色々です!



    ジューサーより、ミキサーの方が身体によいのですよ!ミキサーは皮とかぜーんぶたべちゃうからね!!


    昨日は、「アリゾナ☆侍☆ガールズ」の編集したヤーつをみました。
    もー、とっちらかってて面白かったですねぇー、もー、なんなんでしょうあの世界感(笑)(o^^o)面白かった。



    再来月にUDA☆MAPのイベントがあるので、近々お知らせ出来ると思います(o^^o)



    楽しみにしててくださーい!!!

    ベニクラゲマン 実験都市マーベラスの逆襲でみんなが履いているむにゃむにゃについて。

    • 2014.05.24 Saturday
    • 16:29
    どうも、お昼はあんかけ焼きそば(酢多め)だった宇田川です。



    X-QUESTさんの稽古に合流して今日で13日目ほぼ二週間です。
    あっという間の2週間でしたが、以外と自分の中では内容の濃い二週間でした!

    超高速の塩崎こうせいさんによるダンスも2週間かけたら踊れるようになってきました。
    すこしずつ出来るようになってくるので、人間て不思議。

    やってきた時間は裏切らないよね。。。



    ところで、X-QUESTといえば皆さんご存知


    「ナイキ(NIKE)」


    みなさん、本番で「ナイキ」を履いているんですが、稽古はどんなシューズを
    履いているのかなと確認してみました。。。



    IMG_1793.jpg
    宇田川ナイキ。軽くて履きやすくて通気性抜群!!!


    IMG_1794.jpg
    橋本ねえさんのナイキ。女性らしく渋いピンクが!!黒もかっこいい!!

    IMG_1797.jpg
    SUMIOさんのナイキ。とっても動きやすそうに稽古されています。赤もいいよね!

    IMG_1798.jpg
    清水たかぴーのナイキ。緑!!年季の入ったナイキです!!つぶして持ち運べるからいいんだとか。

    IMG_1796.jpg
    こうせいさんのナイキ。戦隊ものにでてくる悪役がはくヤーツみたい(笑)

    IMG_1801.jpg
    大野きよpのナイキ。爽やかな青!イケメンにばっちり合ってる!
    スポーツできそうなやーつ。


    しれっと、盗撮できたのが上記のみなさんでした。



    で、佐藤の仁美ねぇさんが履いてるシューズがいつも




    「addidas(アディダス)



    なので、「仁美さんいっつもアディダスですねぇー、ナイキ履かないんすか?!」
    と聞いてみたところ。。。









    「履きにくい」・・・・・・・とのこと。







    もともこもねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    この反逆者め(笑)!!!!!!!!!!




    でもね、そんなマイワールドな仁美ねぇさんが好きです。



    こないだも、台詞も殺陣も一度でぺろっと覚えてしまうねえさんに
    「仁美さん、ほんと頭いいですねぇ(尊敬のまなざし)」と伝えましたら。





    「・・・あ、そうだね(笑)。」



    との返事に宇田川。






    「否定しろしっ!!!!!(笑)」




    と突っ込ませていただきました。




    ホント笑いの絶えない稽古場です。
    というわけで、今日も稽古にレッツラゴー!!!!!


    写真.jpg


    特典動画配信とクラゲマン

    • 2014.05.24 Saturday
    • 12:51
     どうも!天気がよくて2回も洗濯機をまわしたよ!!
    宇田川です。


    【オレンジ新撰組 リターンズ】で宇田川推しチケットをご購入頂いたみなさまへの特典!裏側動画を配信しましたよ!!!がんばって編集したので何度でもみてくださいね!!!
    こんな感じで20分近い動画となりました♪


    今回は、本番中にちょっとだけ袖から動画をとってみたんですがやはり緊張しますね(笑)
    舞台監督さんの目をしれっと盗んでとったつもりですが、たぶんばれてたと思う(笑)
    もっとカメラまわせばよかったなーとちょっぴり反省しつつも次回の公演も特典動画できたらいいなぁとおもっております。ちなみに「はい、止めまーす」の声は舞台監督の海老原翠さんの声です、うふふ。


    劇団オフィシャルでも動画をつくってますが、オレンジ新撰組はネタバレが多くて編集が大変でした・・・(汗)とりあえず、演出に確認してもらってUPしてましたが、なくなくカットした飲み会のシーン(吉田&小川のオカマシーン)も初限定公開です。


    また、あのオレンジ新撰組のみんなに会えるといいですね♡




    そして!!!!!!劇団6番シードオフシャルサイトに掲載されました次回出演作品
    X-QUEST SUMMER PERFORMANCE 【ベニクラゲマン 実験都市マーベラスの逆襲】
    の宇田川演じるキャラ紹介がのってます!!!


    宇田川演じるのは、(ミリー)。アンチエイジングの研究に勤しむ美魔女?!三姉妹のNO.1。X-QUESTの佐藤仁美さん(メリー)がNO.2、そしてX-QUESTの常連客演のひとり橋本亜紀さん(モリー)がNO.3のこの3人チーム。ただの賑やかし三姉妹になるのか?!(笑)若返り細胞を持つベニクラゲマンとの関係性は?!敵なのか?!味方なのか?!乞うご期待!!


    高速ダンス・魅せる殺陣、エンターテインメント劇団X-QUESTで6番シードのイケメン2人が走り回ります。もう、二度と無いかもしれないこのキャスティング!!!
    是非、6月11日(水)〜22日(日)まで王子小劇場へご来場くださいませ!!

    【ベニクラゲマン 実験都市マーベラスの逆襲】特設サイトはこちらをクリック!!


    チケットご予約はこちらまで!!
    宇田川専用チケット申し込みフォーム http://ticket.corich.jp/apply/54805/016/


    だそうですよ!!
    チケットは絶賛発売中です!!!



    リングのような4面舞台で走り回る宇田川を是非みにきてくださいね♪

    作るスピード。

    • 2014.05.22 Thursday
    • 21:42

    こないだのX-QUEST飲み会inお好み焼き屋さん。

    左から、市川リーさん、おちゃめなトクナガさん、橋本さん写ってないっ!(笑)、私、清水たかぴー、国立と書いてコクリュウちゃん、瞬、sumioさん、こうせいさん、高田さん、きよぴー、佐藤さん見切れた、リズ!



    焼き手は、宇田川と今回の主役ベニクラゲマン役の大野清志くんです。


    この座組みでの唯一のB型同士です。
    大野清志くんとは、5年以上前に6c公演「ミキシングレディオ L??R」15周年記念公演「賊」以来です。



    初めてX-QUESTで言葉を交わすこととなった台詞(6C公演では、一言も言葉をかわしてない(笑))が、とても印象的。



    みてのお楽しみに(笑)

    私も、そんなお年頃なんですね。



    そして、演劇人生始まって以来の肉練の限りを尽くしております。



    昨日は、リズ先生によるチョッパやの振り入れがありしれっと今日みんな踊れちゃうから恐ろしい(笑)




    昨日の今日ですぞ!皆の衆。
    ゆうてもみなさん、作る速度が、、、



    「早い!!!!」




    この身体の疲労感がX-QUESTならでは、なんだろーね。



    みんななんだかんだできちゃうから、着いて行くのに案外必死の宇田川です。



    いゃー、今日は朝から晩まで休みなく働きました(^_−)−☆
    雨にあたらなかったのが、ラッキーでした!!!!



    明日晴れるといいな(^_−)−☆


    ダンスだんす。

    • 2014.05.21 Wednesday
    • 17:39
    あいにくの雨です。
    つか、もぅ、まさかの梅雨?!


    【オレンジ新撰組リターンズ】の特典動画編集が進んでおります。近じかご予約頂いた皆様におとどけできるかと!!


    今回は、面白い感じで編集してます。
    お楽しみに?



    連日X-QUEST「ベニクラゲマン 実験都市マーベラスの逆襲」の稽古なんだけども、いまのところ大変なのはこうせいさんの激早ダンスです。



    あまりの速さに今だついていけてません。



    今朝方目が覚めてしまって、振りが思い出せずそのあと寝れませんでした(笑)



    朝から劇団ミーティングだったので瞬に聞いてスッキリ。


    今日こそはさっと踊れるように、俺はなる!!


    だーいぶ、クルクル回れるようになってきた宇田川でした(≧∇≦)

    レッスンはじめ。

    • 2014.05.20 Tuesday
    • 12:03

    昨日は稽古おわりで、お好み焼き食べにいったよ!!


    美味しかった!!
    トクナガさんのマヨネーズのかけ方が、マヨネーズテロ(笑)みたいになってた。


    今日は、アクターズスタジオのレッスン初日!!これから一年間舞台公演目指して頑張ります(^_−)−☆



    いってくるぜ!!

    X-QUEST!!

    • 2014.05.20 Tuesday
    • 00:36

    差し入れでいただいた、シソとトマト!!栽培始めました!!!


    今日から、毎日写真アップするよ!



    今日は、X-QUESTの稽古からの、みんなで飲み会でした!!



    本番まであと、3週間!!

    今日も新しいこうせいさんの振りが入りました!!



    大抵、曲に合わせて踊ったあとは。





    「はやっ!!!はやい!!」




    って、感じになります。



    しかも、昨日【オレンジ新撰組リターンズ】の打ち上げで、たかしくんもこうせいさんも、瞬も朝までいたらしく(笑)


    今日もなんだかんだと、終電です(笑)




    本番まであと3週間!!!




    私は芝居パートよりも、ダンスパートや余念がありません(笑)




    いまのところ、劇場はいってすぐの席が良席かと\(//∇//)\




    身体を使う劇団が初なので楽しい毎日です。カラダ動かすのって楽しいね!!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << May 2014 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM