家中をリニューアル

  • 2016.12.25 Sunday
  • 11:55
今日は大掃除2回目!

冷蔵庫の中、トイレ、お風呂、ワックスがけ!!

窓ガラスも網戸も手当たり次第二日間で終わらせた!!

ピカピカだ!!!

っっても、一年半前に引っ越して来たときに5月のGWやら、週末やら泊まり込みで大掃除したから頑固な汚れがほとんどなかった、見て見ぬ振りをした冷蔵庫の上は物凄い誇りと油だったけど、生まれ変わりました!!


モノは大切にしてると長持ちしてくれるよね!!


11月から大掛かりな断捨離(勉強机を2つ、コタツにコタツ板、ふとん)などなどダーイブだんじゃったのでスッキリとしました。


ようやく新しく気持ちも新たになりそうです。

最近良く観劇してる!

  • 2016.12.24 Saturday
  • 11:55

記者発表と、握手会ですた。


夜から観劇にいくぞ!!!
ロストマンブルース!!

チラシができた!

  • 2016.12.23 Friday
  • 09:50

さてさて、今日から集中稽古ですよ!

演出助手だけど、たまーに、どっちが演出かわからなくなる(笑)頑張りまーす!!!

チラシが出来上がりました!!

真説・まなつの銀河に雪のふるほし!観に来てねーー!!!

年末ジャンボ。

  • 2016.12.22 Thursday
  • 23:05

稽古前に少し早めに駅について、年末ジャンボをかいました!


去年は忙しすぎて買わずに、一昨年は確かバラで買ったので、今年は10億円目指して連番でゲット!


9月公演「Life is Numbers」のカーテンコールで皆さんに年末ジャンボ当たったらハワイに連れてってやる!と公言してしまったので(笑)ちゃんと買わないと!と、行列に並んで買ってきました(〃ω〃)


12/31日がたのしみだぜ!



ハワイ行きたい!!!

磯丸。

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 23:05

稽古終わりに磯丸水産いきました。

年末感がありますね。

焦っちゃダメだ!

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 22:35

稽古前のもりそば、260円

さらっと胃にはいって、あったかい蕎麦より食後の眠気がない気がしたのでもりにしました。


年内の稽古はあと1週間程度。焦っちゃダメと松本と言い聞かせつつ演出。


徐々にミザンスがついてきたので、芝居をもっと深めていきたいな!

会報発送!!

  • 2016.12.19 Monday
  • 13:35

ファンクラブ会報を発送しましたよー!!!


到着までもう少々お待ちください!!

家を快適に。

  • 2016.12.18 Sunday
  • 15:30
今日は朝から速攻お気に入りの「ニトリ」に!


自転車で行ける距離なんだけど、30分くらいかかる。汗かいた。


いろいろ買い込んで帰宅!

本棚とかこないだ買ったテレビ台の小物入れとか。うちは今、ニトリのものでいっぱいです。


でも、ほんとお値段以上ですわ。


IKEAとかも行きたいんだけど、遠い!


そして、大掃除を少しずつ始めてます。今日はキッチン!レンジフードを外して洗って、棚の引き出しの中もはずしてあらって!!ぜんっぜん終わらなかった!!


今週末に持ち越しです!!


引っ越してきて1年半、放置していて物置とかしていた一階が居心地のいいリビングになりつつあります(〃ω〃)

観劇!

  • 2016.12.17 Saturday
  • 17:25
今日は去年ミキシング☆レディオで共演したうえだひろしくん所属のリリパットアーミー?の30周年記念公演をみに下北沢のスズナリまでいってきたよ!


前回の「おもてなし」という作品とはうってかわって、演劇らしい演出と私より10歳以上年上の先輩方が楽しんでいる、私が芝居を始めた頃の演劇っぽさかあって面白い!というよりも、「楽しい」芝居でした。



記念にいつも買わない物販のクリアじゃないクリアファイルを購入!これは、今までのチラシがデザインされてます。

来年から使うかなーとおもったけど、速攻今の現場でつかってます!


演劇には無限の可能性があるね。
頭固くならないように柔軟にこれからも行きたいものです!!


昼間のスズナリもなかなか趣があってよかったな。

ホット!!

  • 2016.12.16 Friday
  • 22:18

愛しのちくわちゃんです。


さわさわしてーって座ってると必ず膝の上に乗ってきます。


今日はちくわのおせち料理を注文しました。人間様より高いやつだよ!

12月27日が満2歳の誕生日!ケーキも、と思ったんだけど、年末近いからおせち優先で。


私の誕生日も3月4日で、ひな祭りと一緒にされてたから子供心にずるいよっ両方祝ってよ!!!って思ってた。でもねぇ、親の気持ちは今ならわかるよね、一緒にしたがるよ、そりゃ。



家が遠いから夕方に蕎麦を食べるようになりました。胃が痛くなっちゃったからね、遅すぎて。


連日稽古場近くの小諸そばに通ってます。
上から、ばかし蕎麦(冷)、カレー南蛮大盛り、ばかし蕎麦(温)

ばかしばかり。


立ち食いでは小諸そばは安くて美味しい!!皆さんも是非!


そして、今週もまなつの銀河に雪のふるほし稽古終了しました。稽古の残り時間もなかなか少なく、でも、やることは沢山!!


目標は今年中に一回でも通し稽古をする事だ。課題を沢山もって年末年始のお休みを迎えてほしいな!!稽古したくてうずうずしちゃうくらいね。


外は寒ても稽古場は、ホットです!!!!!!まなつです!!(笑)


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM