終わった!!

  • 2016.12.03 Saturday
  • 20:40
だいたい終わった!!!!!

本来なら

  • 2016.12.02 Friday
  • 22:40
本日から新しい現場の顔合わせだったんだけども、延期になりまして、またまたペソペソPC仕事です。


今週はルーチンに徹します!

引きこもり中

  • 2016.12.01 Thursday
  • 22:35
なかなか、毎日同じルーティンだと何曜日かわからなくなるね!!

今日も一日中、PCとお友達でした。

ビールうまい!

引きこもり中

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 22:35

引きこもり中。あっという間に1日が終わります。

わたし、集中する時1時間なんてあっという間に過ぎる。

この集中力我ながら凄いと思う。

今週中には仕上げるぞ!

  • 2016.11.29 Tuesday
  • 08:30
引きこもります。

・・・作業のためにです。
引きこもります!!!!

2日目

  • 2016.11.28 Monday
  • 18:25

2日目!!!


小沢さんは、ビジュアル撮影で遅刻らしいと思ってたら、玉川来夢からこんなラインが・・・・



次回のホットポットも楽しみですね笑
なんか突き刺さっちゃってるし。


念のため小沢さんには気をつけてね!と。



了解ママ!


と返事が来ました。


ちなみに、来夢のパパは私の2つ下です。

元気でた!がんばろー!

オーディション1日目

  • 2016.11.27 Sunday
  • 16:20
6番シードオーディション1日目!

あんまりないだろう、7時間もかけるオーディション。

長丁場だよー!

6Cミーティング10-17時。サラリーマン並みのタイムスケジュール!

  • 2016.11.25 Friday
  • 18:33


写真で振り返ろう、今日1日!


今日は久々の劇団ミーティングが朝10時からということで、前の日ちょっと早めに寝た宇田川さんは、ちゃんと7時代に起きて支度をし何と早めに家を出るという、私らしからぬ1日のスタートでした笑


ゆっくり、駅蕎麦してから稽古場に。


誰よりも先について、稽古場の掃除機をかけまして、アリスインプロジェクトの鈴木プロデューサーの愛犬「マルちゃん」と戯れました。可愛かった!

劇団ミーティングは、なんと3時間に渡るミーティング!

来年の話、再来年の25周年の話、そして、次回のファンクラブイベントの話なんかをぶぅわーーーってしました。


ファンクラブイベントは、今までにない感じになるんじゃないかな!


超楽しみ!!
今のところメンバーがアレをしてからアレします!!!

そして、恒例の年明け6C的温泉研修旅行の担当が、、、




土屋@つっちーに決定しました!

今年は、松本による千葉房総の旅
去年は、瞬による箱根の旅

さてさて、来年は何処になることやら!!


お昼はみんなで、回転寿し。
小沢さんいたのに映ってない!(笑)


からのまたまた3時間かけて、恒例の大掃除!

12月からまたみんな忙しくなるので今のうちに済ませちゃいました!


宇田川家も断捨離(一年使っていないものは処分って心に決めて)したけど、やっぱ大事だね。相当処分しました!!


来年から福を呼べたらいいなー!



と言うわけで、頭もカラダもつかって心地よく疲れました(^ω^)


明日もお天気だといいなー。

お疲れ会

  • 2016.11.04 Friday
  • 22:40

ちくわと散歩して



夜はお疲れしゃぶしゃぶしました。

公演終わった感を満喫。


毎日よく寝てよく食べてよく遊んでます。ちくわ共々笑


今月はようやくの夏休みです!!

テンリロ終演。

  • 2016.11.03 Thursday
  • 16:09
沢山のご来場誠にありがとうございました!!!


スタンダードな正面席、臨場感あふれるサイド席。


どちらがお好みでしたでしょうか?!

一度出たら2時間ずーっと檻の中。今公演1番気を使ったのは水分。本番前はほぼ水分を摂りませんでした。
トイレに行きたくなってしまったら相当鬼なので、朝のコーヒーと出番前に薄っすらと口の中を濡らす程度の水しか摂りませんでした。
おかげでビールがとてつもなく美味しかったです!

久しぶりの10人でのお芝居。牢屋の中には9人。

コメディーありミステリーありのテンリロインディアン。

稽古序盤に、そぅそぅ、これこれこのスピード!!!!と、やはり松本作品のスピード大好きだなーとカラダも心も踊りましたよ。

私の身体はやはり動いていた方が疲れないんだなと再認識。
動けば動くほど軽くなりました。不思議なものですね!!



千秋楽は水漏れのトラブルがあり、開演が20分もおしてしまい本当にお客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。
私も20年やって来て初めてです。




沢山の仲間たちも観に来てくれて嬉しかった!!!また、みんなと板の上で戦えたらいいなー。


芝居はホントスポーツだし、リズム感だし音感なんだよねーとテンリロやってそこ鍛えられて来たんだなーと昔を思い出したり、今の私がやれる私らしい八神聖子だったんだろーなーと思ってます。
これからも、バリバリ立って行けるように体力づくりを若い時よりも考えないと行けないなーと感じました。

もー若くないからね笑



テンリロ☆インディアンで今年2016年の舞台出演はひとまず終了!!

無事におわってホッとしております。そしてこの2日爆睡しております。
次回皆さんにお会いできるのは来月12月の「Life is Numbers」上映会ですね!

ご予約も沢山いただいていて完売回もちらほらと。


また、みんなと共演する日が来た時のために精進するぞ!!!



本当に沢山のご来場ありがとうございました!!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM